お年玉で購入した物(*ノД`*)

どもども!!
HAKUでつ!

私、お年玉はもう既に使ってしまったのです(*゚ω゚*)
事前に買うものを決めておいたので、
ちゃんと貯金する分も残ったので、良かったですヾ(´▽`*;)ゝ"

買った物とは↓
[rakuten:book:13471077:detail]
と、

の2つです!
送料込みの合計で、1万円付近・・・・orz


でも、初音ミクのイラスト集とかも、とっても大きくって、
殆どがカラーなので、結構豪華で良いと思いますよ!!

けいおん!!のねんぷちBOXは、運が良いと全種類揃うという、
中身が全種類揃っているかどうか分からないという恐ろしいもので(*ロ*;)
私は全種類揃えることが出来ました(*^-^*)

ちゃんと髪にもグラデとか入ってて、
ちっちゃいのに完成度高いと思います!
クリスマスに↓

を貰ったばかりだと言うのに、
今度はねんぷちを買っているという私wwww


私、自重せねばな・・・・・(゚Д゚;

私、金遣い荒いので、
此れからは、ちょいセーブ気味で逝かないとやばいですな(((ぇ