微妙(((ぇ

今日は、お母さんとアニメイトに行ってきたぉ!!!
そこで、佐久間の根付探したけどやっぱり無かった・・・

入荷を待つしか無いな(´・ω・`)
んで、イナイレのキャラポス購入((←

帝国バチ来い!!とか一人で意気込んでたけど、
結局中身は鬼道さんと尾刈斗のポスター・・・
まぁ、鬼道さんが出ただけラッキーだったな

私のクジ運の中では(((ぇ


その後イトーヨーカドーへ((ry
そこでイナイレのカード買ったぉ!!
世界への挑戦編!!

4パック1度に買うと貰えるお守りプロモカードを貰いにね!!!
結局ヒロトが出た(^p^

んで、買った4パックの中に、イナズマレアカードが有った!!!
とはいえ、佐久間じゃないかr(((黙

しかも、佐久間が出ないで不動が出るとかどういうイジメですk(((黙れって
不動のカードはもう2種類持ってるからmj要らないんだっt(((ry


H/K
帝国とかmj良くないですk(((ォイ
だってさ、帝国には良いキャラが沢山居るよ!?

まず佐久間でしょ、幸次郎に成神、イジリ(?)キャラとして辺見とか!!
鬼道さんは帝国としてカウントして良いのか解らないからね(^p^

中学は帝国学園希ぼu(((ぇ
こんなバカは帝国学園入れないか(´・ω・`)

帝国万歳!!!(((黙ってろ