購入とか(笑)

今日、埼玉は中途半田な雨が降っていたよ・・・
しかもgdgdに雪が降るとかいう


寒いじゃないか


とか言っときながら今日は
自転車漕いで近いけど遠いこれまた中途半田な距離の本屋まで行ったんだ(キリッ
そこで買った本とは↓

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート((キリッ

微妙に雨に濡れながら自転車を漕ぐという虚しさ・・・
歩くとそれなりに時間掛かるからね

自転車の方が効率的かなと思いつつ自転車をしゃかりきコロンブs(((ォイ


購入後、家に帰って早速読んでみたとか
(ちゃんと手は洗ったよ)
結構面白いねこの本みたいな(((キリッ

豪華ピンナップ・・・
mj豪華じゃないかコンチクショオオオオォ(((殴蹴踏

ピンナップの中では憂さんのがお気に入りかな
あの塗り方好きだぁ

でも一体なんのソフトで塗ってるんだろ

Photoshopは考え辛いな
じゃぁSAIかな

私、SAI使いにくいと思ってしまうんだ・・・
Photoshopに慣れてしまったからね((((キリッ

さて本題へ戻るk(((氏
結構読ませる内容でさ
明日じっくり読もうと思ってたのにP100まで読んだ事に後悔・・・orz

もっと温存しとくべきだったあああぁぁ!!!(((ぇ

収集がつかなくなりかけてるので終わリーy((黙

でぁでぁ!!!
半田の文字色も中途半田


キリッ カウンター:4回
半田 カウンター:4回(((ぇ