あ・・・・あぁぁあぁ

だ・・・・・駄目、だぁ・・・
↓の曲・・・・

聴いてたら・・・
何か・・・・

涙腺が崩壊・・・ッ!!!

まず1楽曲目は Last Night,Good Night

この曲・・・・
源佐久で描いてみても良いかもしんない・・・
電車の中でこの曲を聴きながらそう思った土曜日の午後((雑談とか(笑)

いやもうマジでホント(涙腺が)崩壊するんですってば
最後まで聴いてみてよ

私が愛知県から埼玉県へ引っ越しするあたりに知った楽曲っていうのも
有るかもしれないけど、ホントに良い曲なんだ・・・・

ある意味恩師(((ぇ

でもそんな Last Night,Good night にも勝っている(私の中では)楽曲!!
kzさんが 初音ミク-Project DIVA- 専用に作曲した楽曲!!!

その名も Far Away !!!

ちょっと画質とか気になるけどそこはやっぱりスルーってものだy((黙
マジで神曲!!   てるみん!!!
アフロディ様!!(((黙

歌詞表示がナッシングな為歌詞↓

作詞 kz
作曲 ks
Feat 初音ミク

歌詞
穏やかな 昨日までの
いつもの日々をポケットに詰め込んで
綺麗だったオレンジの空が
蒼に変わる 旅立ちの合図
多すぎる荷物置いて 必要なのは
やわらかな 君の笑顔だけ

ホントの答えは ここにはないよ
分かってる 少しだけ見えたの
いたずらに微笑む君といれば 怖くないよ

   遠い遠い明日だって

眩しい未来に 願い託すよ
涙は荷物とお留守番
まだ見ぬ 明日も
愛せるかな いつの日にか
  
   思い出に変わるかな



残念だけど、フルは無いみたい・・・
この曲ね、私がProject DIVA中毒だった2010の夏・・・かな?
その時期に、愛知県に居る親戚に会いに行ったんだ
旅館に数日泊まってる間、いとこと遊んだりいろいろしたよ

その帰り、しんみりしながらもゲームを(((ォイ
そのときに1番心に染みた曲なんだ・・・

これはmj心に染みた

初音の声も良いよね
ホントこの曲好き

もしかしたらカロンに勝る・・・ね
勝るや(((ォイ

最近は 罪と罰 にもハマり始めてるかな
半音(?)下げて歌うのがちっちゃなマイブーム((ぇ

まぁ私オンチだからさ(^p^
そこんとこはあんまり気にしちゃ駄目だy(((mj黙れ


そろそろ終わった方が良さげ(´・ω・`)

てなわけで終わ

では!!!