新作者画像!!


今回また作者画像を新しくしたぉ!!!
けっこう頑張って描いたんだ!!!

最近はこの着色方法がお気に入りかな
いままでのキラキラ系のグラデも嫌いじゃないけど(*゚ω゚*)
ユザネもHAKUから白夜に変えますた!!!
呼び方は好きにして良いからね!!!(((←

ちょっと福島第1原発が怖かったので、埼玉から大阪の親戚の家へ
行ってました!!
その家からじゃネット繋げなかったので、全くうごに来られなかった・・・orz
でも今日帰ってきたんだぉ!!!


全身が筋肉痛で痛いです(^p^
明日卒業式なのにどうしよう・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

頑張るっきゃ無いか(´・ω・`)



とりまそれだけです(*ノД`*)
でぁ!!!