卒業式とご飯とイナイレと

ども〜
HAKUでつ!!
今日、私の小学校はやっと卒業式でした!!

でも泣きはしなかったな
なんでか分からないけど

多分色々有って疲れたからかもしれないy(((←

でも悪くはなかったよ
計画停電は無かったし
大きなハプニングも特に無かった訳でして
でもスカートっていうのが寒かったかな

足スースーして仕方が無かった・・・(笑)
しかも赤いチェックのスカートというだけで男子に
「お前AKB意識してその服選んだの?w」とか言われる始末(^p^
アイドル自体が好みでは無いという(^p^

だってそんなのなら2次元の方が良いじゃなi(((黙
とか言う((←

それで、卒業記念としてかっぱ寿司に行ったぉ!!
そこでたまたま有った桜餅を4個食べたとかいう裏話(((ぇ

お母さんに「アンタ何食べに来たのww」って言われちゃった(´・ω・`)
そんなの決まってるじゃないか
たこ焼きだy(((蹴殴踏


そしてその後、そこら辺の駅のアニメイトへGo園児!!
そこで、イナイレのトレカとキャラポス、設定原画集を買ったのだよ!!!(((でっていう

カードのパックを開けてあらビックリ


佐久間じゃああぁぁぁああ!!!!←


佐久間!!!
佐久間佐久間佐久間!!!(((落ち着け
佐久間佐久間佐久間佐久間佐久m(((怖いってば

・・・コホン←

佐久間の必殺技のサイクロンのカード!!!
レア度ではコモンだけど、
私にとってはイナズマレア以上のレアカードじゃああぁあ(((←

もう即座にカードスリーブに入れて奉ってありますよ(*゚ω゚*)
明日から毎日拝もうかしr(((でっていう


いやーもう最高だよ今日は
mj最高いやもうmjでめっちゃ最高やで奥さん(((黙


キャラポス開けてガッカリしたっていうのは内緒なんだから(((←

設定原画集は言うまでもないでせう(((ぇ

そう

佐久間の設定画があってもう大興奮でしょうがなかった白夜(((ぇ


お母さんに 生 暖かい眼で見られたことも言うまでも無いのだけどn(((ぇ



収拾がつかなくなってきたので終わリーヨ!!!


でぁでぁ!!!
喧しい白夜ですた((((←