風丸リレー

今日はPM1時ごろから子供会の歓送迎会が有ったぉ
眠いのなんの(((ぇ



うご友でありリア友のK007がやってたから繋がリーヨしただけっていうリレーメモなんだぉ(((でっていう

私に風丸描かせたら駄目だね(^p^
何故風丸の髪が短くなっているんだい奥さん(((ぇ
しかも何だよこのバランスの悪さ(笑)
しかも全然風丸に見えないしwww


よくこんなks絵投稿出来たな私(((ry


はい 取り乱しましたサーセンorz
でも結構時間掛かった方なんだけどね・・・
とはいえ30分しか掛かってない(^p^


↑の新しい作者画像用のあの佐久間に比べたら今回の風丸描いた時間なんてそらもう短い短い((←
まぁ結局さの佐久間もksい仕上がリーヨなんだよ君(((殴




とりまその報告だけなんですZE☆(^p^