色々ボヤいてみるんだ

ヤバイヤバイヤバイヤバイこの曲mjで神最高めっちゃ涙腺崩壊(((ry
この曲聞くと励まされる・・・

kzさんmjGJ!!!
最高!!!

っていうかこの曲の初音健気!!!
君の笑顔 取り戻す為 何度でも 僕は歌を止めない
とか!!!
どこまで健気なんだよ初音さん!!!

この曲も好き!!
この初音の声がなんとも言えない・・・

あ、でも罪と罰も外せないな



というか私ようつべよりニコ動派なんだが(((でっていう


海歌シンは描けないから雪歌ユフOnlyになっちゃったんだorz
画力が無いっていうのも困りものwwww

男の人描けるようになりたいなぁ・・・
あっでも男の子も描けるようになりたいな

まぁ女の子も女の人も描けないっていうか何も描けないんだけどn(((でっていう

H/K
画力上がんね〜かなぁ・・・・
だってさ 私の年下でも余裕で作ラン3桁の子、山ほど居るよ?

これから中学上がって勉強や部活に追われるようになったら、
今よりもっと絵を描く時間が・・・
そしたら私ずっとksのまんまじゃんかwwww

H/K
佐久間mj大好き
イナイレ終わらないで欲しいけど大人になった佐久間も見てたいな
アニメを待つしかないかな
だって3DS買えなさそうだし

それにそこまでお小遣い残ってねーよ(^p^
佐久間ああぁぁ(((ry