よっしゃあぁあぁあ!!!(((黙

よっしゃキター!!!
やっと勝ったよ!!!((((何に

もう記事のカテゴリで感付いた人達も居るかもしれないけど、

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード

を最近中古で買った訳ですよ!!! 佐久間を拝むために(((ぇ
で佐久間見たさに話を進めようとしたは良いものの、サッカー経験殆ど無し、
ルールも良く知らない私にはかなり悪戦苦闘となりますた(^p^
特にオフサイド!!!!
最初意味分かんねーよ!!!ってなってた(^p^
お父さんに聞いたら解決☆(((←
SA☆SU☆GA☆お父さん(((ぇ

でも私がイナイレのゲームやってたらめっちゃ冷たい眼で見られた・・・
あの眼が忘れられん


そんな前置きはさておき((前置き長っ
3/15らへんに、遂に佐久間が登場した訳ですよ
真・帝国と試合するハメになったわけですよ
アニメ見ちゃったから大体の流れは分かるんだけどね☆((蹴刺殴


佐久間を痛めつけるなんて私には無理y(((痛めつけるわけじゃねーYO
んでずっと真・帝国に勝てずほぼ挫折状態になりかけていた白夜(´・ω・`)
そのときチームlv25ね
なのに何故勝てないんだあぁぁあ(^p^(((←
くそぅ KOGならフルボッコにする気が余裕のよっちゃんでフルパワーシールドに起こるのにやっぱ佐久間をフルボッコにする気は起きn((ry
痛がる佐久間もそれはそれで美しi(((氏

そんでもうしょうがないから気分転換に 
尾刈斗中 野生中 御影洗脳中 秋葉名戸の面子をフルボッコにして行った訳ですYO(((←
後で佐久間達を引き抜く為の下準備としてね!!!(((キリッ
そして何時の間にやらチームlvが27に(^p^

よっしゃリベンジじゃ影山アァとかなり意気込んでもう1度真・帝国のいらっしゃる
愛媛県の埠頭へれっつらGO園児☆(((殴
つか何で定刻学園は東京に有るのに真・帝国学園が愛媛に有るのさ
離れすぎでしょ同じ帝国学園なのにs(((ry



さぁ仁義無き戦いを始めようぞと影山ーズの元へ。
そして何度行っても思うこと。
やっぱ佐久間は真・帝国でも帝国でもどっちでもカッコイイよ((ぇ

そして長い会話を読まずに試合開始。(だって何回も読んだもん)
さー 覚悟しとけよ不動 佐久間達を洗脳した恨み晴らしてやっからn(((ry

佐久間がある時間になると第1回目の皇帝ペンギン1号を使ってくる訳なのですよ

やっぱこのペンギンゴツいなぁ(´・ω・`)
アニメで見た時より痛そうだよ佐久間君ェ・・・
そして必ず1点取られちまいますです
何で強制で1点取られちゃうんだよコノ野郎!!!

でも佐久間だから許すΣd(´∀`)
そしてKOG、ビーストファング使ってきたんです

でもさ
何故かビーストファング使っても特に何のイベントも起きない・・・
(´・ω・`) アルェ? みたいな

でもビーストファング2回使ったらKOGのTPはもう残り1!!
もうこっからは俺のターンだぜワッフー

とか気合注入したそばから佐久間が皇帝ペンギン1号(2回目)を・・・
せっかく相手ゴールまで攻め込んだのにいいぃぃ!!!!
とかブチブチ文句を言いつつも試合を進める白夜(´・ω・`)

Lシュートを打てる塔子にボールが渡ったところで前半終了ー
ッチ(*゚ω゚*)

そしてまた会話文を飛ばしに飛ばして後半開始ーヨ!!!
塔子!!!
レインボーシュートを決めてやれ!!!

ナイスゴール塔子!!!!
流石だね塔子ちゃん!!!
そして真・帝国ボールから試合再開!!!
佐久間が皇帝ペンギン1号(3回目)を・・・
止めろ佐久間あああぁぁ!!!
染岡がお腹でボールを受け止めてくれますTA☆(((←
そ・・・染岡ああぁあぁ!!!
お前はまだ若い!!  逝くなああぁぁ!!!(((逝かねーよ


そして帝国ボールからまた試合再開
すると佐久間の変わりとして私のチームに居る宮坂が不動からボールを奪ったのだ!!
ジャッジスルー2されなくって良かったね宮坂!!!

そしてそこから吹きゅんにパス!!!
そしてそこから中谷へパス!!!

行け中谷!!
浴びせ蹴り(必殺技)だ!!
KOGざまぁwww(((ォイ

見事雷門が2点決めて真・帝国に勝利したんだy(((ry
この得点ってアニメの通りの得点だね!!!


そして総帥の乗った潜水艦沈没
Σ(っ゚Д゚;)っ そ、総帥イィィ!?ってなったよ




そして佐久間達が出てきたと思ったら・・・
ピンッピンしてんじゃないっすか
救急車も見当たらないし
染岡の方が重症じゃないですかェ?

佐久間がアニメの方で言ってた台詞
「悪いな鬼道・・・ 久しぶりだってのに・・・
 握手もできやしない・・・・・・。」
って有ったでしょ!?
私あそこのシーンで涙腺崩壊(*ノД`*)
そのシーンがゲームでも見られるかと思ったら何アレ

源田が言っちゃってるじゃん!!!
駄目じゃん!!!

駄目じゃああぁぁーーーーーーn((黙



そんなこんなで興奮しながら真・帝国に見事(?)勝利した白夜ですた!!!!
うん。 やっぱ佐久間最高だy(((ry



そろそろ自重した方が良さげだぬぁ
でぁでぁ!!!


by白夜