引き抜きシステムって面白いんだね

前回書いた記事の続


真・帝国との試合後
真ry との試合が終わってめっちゃ大興奮な私は
早速キャラバンへGO
そして真・帝国のメンツを引き抜こうと企む私
早速誰を引き抜こうかなと探してみたところ

おやまぁ あの子が引き抜けるのかぃ
元帝国のゴーグルマント様ををちゃん付けで呼ぶあのファール王が引き抜けるのか
そうかそうか 不動明王が引き抜けるのか
じゃぁ響木監督 あのツンデレ野郎(明王)を探しておいてくれwwww

そして宝箱探しの為街をうろついてたら響木監督からお電話ですよ
 不動は東京のどこかに居るらしいぞ。 by 響木
(´・ω・`) !? ォイ どこかって何だよ
もうそのときPC立ち上げる気力も残ってなかったからしょうがないから
自力で街をうろつくww

最初に鉄塔のあるところに来たんだ
そこに不動が居るわけ無いよね だよね

でもたまごろう見つけたwww
可愛いたまごろう
9回話しかけたら逃走された
不審者な円堂はお嫌いだったかそうか

その後気分的に河川敷へ皆でGO園児したのだ
そしたらさ
なwwwwwwんwwwwwwかwwwwww
モヒカンが小さなお花的な所に佇んでるよ
しかも雷門のジャージ着てwwwwww

さり気無く雷門に入るき満々じゃないか明王ちゃんwwwww
ホントにツンデレだなコイツめ(((←

もう深夜になってたので叫びたい気持ちを抑えつつ
不動に話しかけてみる・・・wwww
もうコイツの台詞全てがツンデレ!!! そう思えてしまう私!

雷門に入団したときに不動が言った台詞
 後悔はさせねぇぜェ!!! by 不動
後悔はさせないぜって・・・・ え アレ?

お前が入ったせいでチームlv下がりました

が何ですかコレ!?
というかさ!!!
なんか不動、真・帝国のときlv20↑じゃなかった!?
何でlv16まで下がってんの!?
何!? 不動に何が有ったの!?
ったくもう
しょうがないな lv上げすっか

不動のlv上げしようとした時に1つ思い出したんだ
あ そういえば小鳥遊も引き抜きたかったんだ

速攻でキャラバンへ駆け込み
響木監督ーぅ 小鳥遊も探しといてくっださーい
小鳥遊もあとは見つけてもらうだけだし・・・・
さぁlv上げしようか明王ちゃwwwwwwんwwwww
不動を散々引き摺り回した結果lv20になったよ明王ちゃん
結構lv上がるの早いじゃないか 若さ故に?ww

あ 響木監督から電話だ
 小鳥遊は愛媛の市街地のどこかに居るぞ。 by 響木
Σ(っ゚Д゚;)っ ま、またかよっ!?
どこかネタはもう良いよ勘弁してくれ・・・・

渋々愛媛へGO園児(この時も未だに不動引き摺り回し中)
いくら街中探しても居ないからそこら辺に丁度有った店に入ってみたら
あ 居たじゃん小鳥遊  店の端っこに一人で・・・・

可愛そうに小鳥遊 今すぐ仲間にしてあげるからねぇー
って話しかけてみたらさー
何 あの高飛車っぷり
しかも試合しろと?
無茶言わないでよ小鳥遊ー

1番ニガテなタイプのバトルだし ボール取られるなとか
試合したら2秒半でボール取られたどういうこと

てか小鳥遊チームに入院のはずの人が一人混じってるんだけどアレ何ww
KOGとか言われてたあの人が何で混じってんの
ちゃっちゃとケガ治して私のチームに来れば良いものをKOGは全くもう・・・

何回も小鳥遊に「アハハハハッ!! 弱い 弱い!!」とか散々言われてさ
私めっちゃ短気だから小鳥遊仲間にするまでは寝ないって決めたw
そのとき試合に使った4人↓

円堂もうこれ確定なんだよな
宮坂(佐久間の代理として私のチームにね)
鬼道(この人がチームに居るとめっちゃ心強い!!)
不動(だって引き摺り回し中www)

守ちゃんには悪いけど 宮坂 鬼道 不動 の3人で三角形に広がってずっと
パスしまくってたらなんとか小鳥遊チームに勝利!!!
キツイぜ・・・

なんだかんだで小鳥遊GET
何故小鳥遊でたかなしと読めるのかwww

小鳥遊もめっちゃ引き摺り回して↓
不動 lv24 小鳥遊 lv22
こうなった(^p^

短時間でこんなにlv上がるんだもん
流石、真・帝国の面子なだけあるよな

よし 明日は帝国と試合しよう
んでもって早く8章まで進むんだ!!!
佐久間と源田を引き抜いてだな!!! うん!!!!!
先に成神から引き抜くかもネ☆((←