体育祭

今日体育祭でした!!
練習より本番の方が楽だったってどういうこと(笑)
そして女子の精神が分からん(私も女子なんだけどね)

リレーでちょっと失敗しては泣き
全員競技でそこまで大した順位じゃなくても泣き

君達水分足りてますかー
はっきり言うとそういう人たち面倒なんだよな
誰に話しても「団結力があって良いじゃん」としか言わない

私のクラスの順位は3位でしたよー
最初が2位で5位に落ちてからの3位という状態だったそうです

そこでも女子の皆さんは泣いてたよー
皆涙もろいんだね 泣きすぎなんだよちょっとww

そういう皆さん号泣な話をカットしちゃえば結構楽しい体育祭でしたー
思い出にするんならまぁ上出来かね
でもやっぱ運動系は嫌だ

今朝とてつもなく意味分からん夢を見た
一体何がしたかったんだあの夢は
BRSのfigmaにちょい興味
そして今使ってるIMEが馬鹿すぎて笑える
興味を今日見に変換するとか馬鹿すぎるだろ

まぁ私が言えたことじゃないね 他の使えば良いだけだし
しかし他のにすると顔文字使えない

でもそこまで顔文字使ってないから良いか