figma

figmaに興味(´・ω・`)
でも高いんだよなぁぐぬぬ
小遣い貯めなきゃなぁ・・・

でも10月以降は新商品パレードじゃないか
戦争が始まるんだきっと ねんどろいどらへんとか
雪ミク買えるのは12月から数ヶ月経ってからかなぁやっぱり

っていうかfigmaの応援ミク早く届けや
11月まで待ちきれないぜ・・・

私待つ系向いてないからなぁ 持久力が低いっていうのかな
でもミクさんのためなら私は待つぜ イライラしながらw
応援ミクの発売日いつだったかなー
11月下旬だった気がする

こんなこと言ってないで勉強しなきゃなぁ
なかなかエンジン掛からないんだよ私

モチベーションが上がりにくいっていうのかな
かなり勉強しないタイプだ やばす


最近写真撮ってないなぁ
絵すら描いていない 学力と共に低下していく画力
mjでバランスとか分からなくなってきた(笑)
最近うごメモコメ返くらいしかしてないんだよなぁ

中学鬼畜ー^^
体育祭が無事終わったのは良かったな
次は合唱コンか よし皆の足引っ張るか
高音が出せないのでアルトです お決まり展開だねー

iPodの容量mjパネェ 200曲入れても平気だなんて凄いな