体育

ヘーイ君達元気してるかーいワッホゥ
体育祭終わったと思ったら今日いきなり体育だぜぇ!!!

実技テストとか何ソレ意味ワカンネ 子供に休息を与える気は無いのか
明日も実技テストV2 きっついわああぁ
体力無い身分としては辛いんだよね
腹筋20回で死にそうになる程の運動不足だってのに
あ でもこれだけじゃないよ!!
腹筋だけじゃないんだからね!!

準備運動メニュー(行う順番から)
※体育館でだよーん

集団走(2周半)
体側(たいそく)
肩入れ
アキレス腱
もも伸ばし
           かーらーの
ヘイ来ましたぜ腹筋20回!!!!
先生がいきなり「声出てない!! 最初から!!!」の声で実際20回以上 
下手すれば40回

そっから背筋20回(下手すると腹筋と同じパターン)
そして腕立て伏せ20回(またもや下手すると上2つと同じパターン)

そしたら縄跳び30秒ー ここまでは問題無い(?)よ
次に2重跳び30秒!!! 2重跳び1回も出来ねぇようわあああぁあ

・・・で終わりです
こんだけで結構時間が過ぎる
スズメの涙くらいだけどね

逆に体育祭の練習の方が楽だったかも知れない・・・
ラジオ体操で済むからね!!


最近体育関連記事でゴメンよー