打ち上げ

今日打ち上げ行きましたー
体育祭後のね 打ち上げするほどの順位でも無かったんだけど
でも結構盛り上がったし楽しかったんで結果オーライ
男女混合でプリ撮りましたー
皆よくそんなこと出来るよなぁ
いや男子が嫌いという訳ではなくね 皆もっとお年頃だろうにと

今日の打ち上げで結構メアド増えましたー
皆案外ケータイ持ってるんだね 私のケータイもうボロボロなんだけどw
皆のケータイ綺麗すぎ吹いたわぁ

今思ったけどプリ撮ったってことはゲーセン入ったんじゃ
あんな時間だったのによくゲーセン入れたなぁ
私店員さんの真横通ってたんだけどw

よく怒られなかったなぁホント
そして皆のケータイ機種、ソフトバンク率高い 私auやで


家帰ってから暇潰しに描いた絵↓(2枚)


撮影する向き間違えたから絵が横向きなんですサーセン
別に皆気にしないよね!! うん!!
きっと大丈夫っさーヘイヘイ

っていう感じで皆夜のテンションでしたー
楽しかったけどやっぱ家が好きです