恋に落ちるニッチちゃん

最近またメイプルストーリーをやるようになりました

理由は暇だったからっていうのですが、
丁度良いことに良さげなイベントをやってたのでね!!
またハマっちゃいました^^//

SS貼っていきます


11月の19日くらいだったか
楽しみにしてたイベントがありました^^
装備が配給されるんですよ!!
いろんなアイテムと交換できる「レジェンドコイン」も30個配布!
めっちゃwktkしてました

GETした装備!!


ビルスホーン!! 効果が良かったので感激です^^


そして気になる1番下の効果
恋に落ちるってなんだそれ しかも10%とかいう低確率
疑問に思いつつ狩りに出かけたら↓

表情が変わるのか!!
面白いですな しかし特に特殊な変化は見られず

このまま狩りに

様々なものにI LOVE YOUなニッチちゃん
恋に落ちた表情になってても敵にダメージ食らわされると
初期設定F1の表情になっちゃうようですね。
何回もSS撮り直しました(笑)

最初こそ表情がいきなり変わるのに不慣れでしたが
もう今は慣れちゃって特に気にもならないです^^