メイプル

今日はGET品についてです

この間お父さんがウェブマネー買ってきてくれたのでちょっとPアイテム購入しました
まどマギのランダムボックスに興味があったので2つ購入

1つ目は体育着でした(笑)
私の後ろについてきているアンドロイドちゃんに着せてますー
(本当はちょっと前に1回買っていたんですが、
  そのときは浴衣が出ました)

2つ目は

キターーーー!!!
あんこちゃんだよ!!!
無期限じゃなかったのがちょっと残念でしたが・・・
自分のくじ運の範囲ではかなりラッキーなほうです^^

装着するとこんな感じ


っていうか昨日の記事のなかにも体操服アンドロイドとあんこちゃん帽子写ってますね(笑)
昨日に記事はちゃんと最後まで更新したんでよかったらどうぞー

ジャンプしたときのあんこちゃん

こんなふうになります^^
可愛いぜあんこちゃん

そしてちょっと前の記事にかいたGS100個集めてキュゥべえに持っていくクエ
遂に椅子が出てくれました!!
嬉しいです(*´・ω・`)

座った際の写真は撮り忘れましたー
他にもライディングGETしました!!


でも何故か乗れない