応援ミク

今日はfigmaの応援ミクさんについての記事ですー

結構前に予約していたものが届きましたー
受注生産だったらしいですよ
figmaなのでwktkです!!

ではまずパッケージから

こんな風に入ってます
包装紙を被せたままですが可愛らしい箱です

側面

正面

裏面は撮り忘れました(笑)
早速開封なう
ブラック★ロックシューターでは胴体部分が折れたりということがあったそうなので丁寧に癒着防止フィルムを外します


可愛いですね KEIさんのイラストを忠実に再現してます
どことなく大人っぽい雰囲気を感じます・・・^^

後ろ姿です

動かしてみる


関節が丁度良い硬さなので動かしやすいですね
サイズも私的にはこんなもんじゃないかという感じなので満足ですー