萌え (後半)

前回の続きです

http://d.hatena.ne.jp/VOCARO/20111218/1324191039
↑この記事が前回のです
SS切り抜きしてちっちゃくしたんで見やすくなったかも!

3次転職のときの話(クエ)です

いきなり後半はじまるよ!↓

このあとリリンのところへ行きます
SS撮り忘れたけどマッハに対して文句言ってたぞこの人
女でもないくせに宝石に拘るな的なことを仰ってました

とりあえずマッハたんのために宝石を作りにいくのですが
前回の記事で言われてたようにアラン(自キャラ)は記憶を無くしているので、過去へ戻るんですね

↓のマップから過去へ行きます タイムスリップw

移動すると↓のようなマップに出ます
※制限時間つきだよ!!

にしてもアンドロイド寒そうだな
この服は私の趣味じゃないですw
たまたまアバランボックスから出ました

ティティティと会話するんですが、SS忘れ><;
泥棒からすに宝石を盗まれたそうです。

過去でも同じことやらかす泥棒からすw
適当に倒しました。(SS無いよ)
若干硬いかな ボスとしては普通

ティティティに報告すると、宝石をもらえます
自分で作らなくって良いのか! 便利だね!!

これが宝石です 丸っこいのかと思ったら雫形

マッハたんのところへ急いで帰る!!
何故かバグでライディング乗れません。
運営ちゃんとしてくれorz 問い合わせたけど直らない・・・

それはさておきマッハたんと会話!!


そして1番萌えた↓



デレキターーーーーーー!!!

もう・・・・萌え禿げそうです///ww
かわいいですねー
よっしゃ頑張ってlv上げるぜ

次は4次転職目指すぜっ!!