まどマギフィギュア レビュー

やっとテスト終わったよ
結果はもう家出しようかと思うほど


携帯のライトがまどかさんのおでこに

さて早速レビューしていこうと思いますん
ゲーセンでお父さんに取ってもらったまどマギフィギュアですよ
お父さんに取ってと頼んだ瞬間「お前頭大丈夫か」と言われましたが!!

コレジャナイ感が半端無いのに何故か人気と話題だそうなのでね
興味があったんですよ それに大きめのフィギュアが欲しかったんでw

これが正面ですね なんだか面白い顔してます
顔のパーツがなんとかなっていればもう少しマシだったんじゃみたいなことを


これが横からです 若干前傾姿勢ですね
ちゃんとスタンドで立ちますよ

アップですが後ろ。
髪の塗装が好きですー

アップで撮ってないですがキュゥべえさんはまどかの腕に引っ掛けるようです
若干QBはバランス悪いかも
コツは尻尾をまどかのスカートに引っ掛ける感じで


こんなもんです^^
ではノシ