一気に

今日は書こうと思っていた記事のネタを一気に更新しちゃいました
なので今日の記事数がアレなんですね そこまで更新してないですけど

本題に入りますが、私実況動画にハマってるんですよ!
何回も言ってますがw

その中で最近お気に入りのゲームが Doll というゲームなんですね
とりまプロローグをば(公式サイトよりより引用)



小さな街に、かつては『凄腕の名医』と呼ばれた女医が院長を務める
国内でも有名な医院があった
だが、ある日を境に女医が奇行を見せるようになり
更には、病院内で不可解な死が続出するようになった
こうして、患者は徐々に離れていき、ついには病院は閉鎖となったのだった
その後、院長を務めていた女医は姿を消し
「自殺をしたのではないか?」という憶測までも飛び交うようになった

数年後
廃墟と化した病院内に人影を見たという人物が現れた
更に、その病院から謎の声を聞いたという者達が数多く現れた
その謎の声はこう呟いていたという言う
「カエシテ」
と…

阿富礼町(あとみれいちょう)に住む高校生、藤田俊明(ふじたとしあき【久留米有希(くるめゆき)】は
幼馴染である楠絵里菜(くすのきえりな)が何かに怯えているのに気付いた
そんな彼女を宥めつつ理由を聞くと、彼女は震えた声で呟いた
「私、聞いちゃったの…あの病院で『かえして』っていう声を」
そんなのは、よくある都市伝説だと一笑したが、それでも彼女の不安は消えない
「…怖い…怖いよぉ…」
怯える彼女を優しく説き、家路についた2人

そして翌日、普段と変わり無く登校してくると、絵里菜の姿が見当たらない
教師は「病欠」と言っていたが不安に狩られた藤田(久留米)は彼女の安否を確かめるべく
放課後、彼女の家に向かったのだが…

このゲームは主人公を選べるんです 男か女か
私は女を選択したときのが好きですね!
このフリゲはホラゲなんですが、
私は実況を見るのであまり怖く感じないです^^;
実際にやったら怖そうだなぁとは
駄菓子菓子 私が語りたいのはそんなことじゃない
このゲーム、クーデレのキャラがいらっしゃるのですよ・・・!!
(私はツリ目クーデレが好きです)
この上なき幸せだと思いますね ツリ目クーデレとは

ちょっと画像は無いですが、そのキャラの名前は
水月 基也(ミヅキ モトヤ)くんです!
中3の15歳だそうですー
病院内で無くしてしまった指輪を見つけないと帰れないんだとか・・・
ストーリーが進むと可愛そうな子だなぁと感じます
あ コレ軽いネタバレになっちゃいますかね