BAD END

この間ようやっと水月くんのBADをみることができましたー
なかなかそういう動画が見当たらなかったんですよ^^;
軽くヤンデレかと思っちゃいましたね!
デレは無いですかね
毎晩つべとかでDollの実況プレイを見ておりますw
そのせいで寝不足なんですがwww
しかも休み明けテストがあるか分からないんですよー
このままじゃノー勉で挑むことになるかもですね
軽くお腹痛いです(´・ω・`)

こういうフリーゲームを自分でプレイできたら良いのになぁとか思いますん
もちろんDollや青鬼とかゆめにっきとかその他いろいろ!
でも私がやったら2週目の最後の最後で死ぬと思います!!
そりゃもちろん私が方向音痴だからですよ
水月くんが一緒でも方向音痴ばっかりは・・・・・
くっ 忍びないorz