グラスアイ

いやー 綺麗ですね グラスアイ
私は青い眼が好きなんですが、 Pullipの目はシリコンアイなのです

なのでグラスアイに変えようかとか思ったんですが、
私の1番最初のアイとかがちゃんとしたドールなので・・orz
リカちゃんとかなら3体くらい居た気がする
それに、私が持ってる子、ブランニュー プレッツァちゃんのこのアイ、
特別なタイプのアイらしいんですよね 模様(?)が
あの星の模様は他の子には描かれてないらしいです

あとこの子の巻き髪、写真で見てだいたい分かるかもですが、
ボサボサになっちゃってるんですね・・・
綺麗に直してあげようと、結構ggったりしたんですが、
悪化するという・・・orz
ウィッグも交換したいけど、このカラーも私自身結構気に入ってて、交換したくないなぁ・・・とか思っちゃいます
それにデフォのままで置いておきたくなっちゃうんですよ

おぉ 話が脱線していましたね
結論としてはグラスアイ綺麗だねってことです
実物は見たことないんですが、
写真でもあんな綺麗なんだから実物もきっと綺麗! うん
ある程度ライト当てたりはしてると思いますが、ね!(´・ω・`)

もうグラスアイだけでも買っちゃおうかな・・・
でも目玉が部屋に転がってるのは怖いよね