臨海学校

簡潔に言うと行きたくないですん・・・

家に2日間帰れない(2泊3日)とか完全殺す気だろ(´・ω・`)
PCしたいしうさぎもナデナデしたい、なんとかしてくれ
しかも今回のクラスには全然仲良しの子居ねーしよ
いや居ない訳では無いんだけど
その子も基本他の子と話してるから
最後には私はハブられる罠・・・
本に逃げようにも本を持っていくのも駄目。
他のクラスの部屋に行くのも禁止。
鬼畜すぎて何も言えなくなっちゃいます、はい

あと、原則班行動なんですね。
メンツが最悪、私たぶんポツーン状態。
席もその班で編成されちゃったので私今席の近くに話せる子本当に居ないんですね 困っちゃいます。

休み時間は自分で他のクラス言ったりいろいろしますがw