星のカービィ Wii

前に星のカービィwiiのCMしてたじゃないですか
それで母が何これ面白そうと言ってたんですよ
家族みんなで子供でも出来る程よい難易度のゲームみたいな

それでちょっと前に父が買ってきてくれたんですよ
たまたま安売りしてたらしくて

やってみたら、ゲームが苦手な私でも意外に出来る^^
妹も結構楽しそうにプレイしてました
家族みんなで笑いながらゲームをする時間は良いですね・・・
癒されます(*´v`*)

そして私が毎回使うのはカービィではなくデデデ大王


背景塗るのめんどかった、これ描きにくい・・・
なんかこんなのだった気がする(常にジャンプしている)

父と母は普通にカービィですよ
妹はメタナイトです なんか気に入ったみたいで

でも近いうちにクリアしそうだな・・・
他になにか良い家族で出来るゲームないかな?